充実の補償・サービス、万全の事故・故障対応でお客さまをお守りします。
補償内容に不足はないか?保険料をおさえたい!何でもご相談ください。
お客様と直接顔を合わせて、納得のいくまで保険内容をご説明させていただきます。
意外と知られていない便利な特約や、お得な割引条件など
一人一人に合ったプランをご提案しますのでどんな小さな疑問もお気軽にご相談ください。
また、事故にあってしまった際は、すぐお電話ください。
事故の初動対応から相手方との示談交渉まで、お客様の立場に立って親身に対応いたします。
さらに修理工場を併設しておりますので、保険会社から支払われる損害額が適正かどうか
お車を見て、しっかり・迅速に判断ができます。
お客さま本位の業務運営方針
当社は、お客さまに より ご満足いただける商品・サービスの提供ができるように、また、よりお客さま視点で業務運営を行うために
「お客さま本位の業務経営方針」を策定いたしました。
経営理念に則り、「常にお客さま第一に考え、お客さまに信頼される代理店」を目指してまいります。
1.当社は、意向把握・確認を十分に行い、お客さまと心を合わせ、お客さま視点で合理的かつ最適な提案を行います。
2.当社は、お客さまにご納得いただけるよう、丁寧にわかりやすく説明いたします。
3.当社は、お客さまに安心をお届けし、ご満足をいただくために、迅速かつ的確な業務遂行を行います。
4.当社は、事故や災害に遭われたお客さまに寄り添い、迅速な解決・対応に努めます。
上記について、具体的な取組み状況を測るものとして、以下の成果指標(KPI*)を設定いたしました。毎月進歩状況の確認を行い、
年度単位でご報告してまいります。
・ご契約手続きについてのお客さまアンケート:推奨(NPS*)
・ご契約手続きについてのお客さまアンケート:回答率
・満期2ヶ月前ご案内率
・pcのナビゲーションシステムを使用した対面契約率
・広域災害等対応準備率(携帯電話番号の契約書への入力率)
*略称について
KPI (Key Performance Indicator:重要業績評価指標のことです)
NPS (Net Promoter Score :他者への推奨意向を測る指標のことです)
常に「お客さま本位の業務運営」を行うために、適宜「業務運営方針」を見直してまいります。
カー・アンド・サービス
代表取締役 奥本 法幸
お電話でのお問合せは
052-400-3953
で受け付けております。
お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。
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